岩脇のゴミ箱

クズ入れともいう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナーキー イン ザ 風呂あがりの頭

良い夜です。深夜4時です。良い夜です。
こんな夜はついつい散歩に出てしまいそうです。
しかしうちの近所はやけにガラの悪いクソが多くて、うかうか外に出ようもんなら間違いなく絡まれます。
なんでしょうか、わざわざ大きい音を出しながら高速で走るバイク。
詐欺や強盗とかなら分かるんです。
物がほしい。お金がない。盗る。
恐喝も分かります。彼らはお金がほしいんです。お金が欲しいという目的があるんです。
人殺しもこの際わかります。殺したいほど憎い人がいたんでしょう。

しかし珍走団の目的は分かりません。周りの人を不快にすることが彼らの快感なんでしょうか。
だったら駅のホームとかでウンコでもしてればいいです。とっとと電柱にぶつかって死ねばいいと思います。



こんばんは。
政治家の父と財閥の娘を母に持つ岩脇です。

嘘です。

先日道を歩いていたら知らないババァに「これ読めば幸せになるから」とか言われて大天運とかいうわけの分からない本を渡されました。
よっぽど不幸せそうな顔をしていたのでしょうか。

付属のCDを聞いてみたら、その宗教ラジオのリスナーである17歳女子高生からこんな質問が。
「クラスで友達ができません。こういうのは前世が関係しているのでしょうか。本当に前世ってあるんでしょうか?」
バカ「あります。そもそも前世というのは~」






てめーに問題があるに決まってんだろバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/07(金) 03:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激ブログ書き書き丸


激なんとかシリーズって考えたやつセンスあるな
カム着火なんとかとかは正直どうかと思うけど




こんばんは。何か月ぶりかのボルゴウです。
なかじまくんのカウントアップブログに触発されました。久しぶりに書きます。ちなみに今全裸です。


しかしあれですね、部活単位で書くブログって面白そう。
今日は誰誰の担当、次のイベント後は誰誰の担当~ってしっかり担当とか決めて書けば
各々の文章の違いとか分かってきっと楽しい。
ああこいつは誤字が多いなとか、ああこいつはどこかで見たようなことばかり書くなとか。


はい。



今年は躍動の年!精一杯羽ばたいていこうと思います。ちなみに今全裸でジャンプしました。
さて、2013年ももう3か月が過ぎたわけですが、皆さんは新年に決意したであろう、今年の抱負、なんてものは実現できていますか?
彼女を作る、勉強を頑張る、学生生活悔いの残らないように遊ぶ、
そんな当たり前のことしか考えられない低能ゴミクズカスのキミタチと違って、僕は立派な抱負を考えて、今もなおその実現に向かって頑張っております。
特にそのうちの一つである、スマホで「~です」って打とうとする時に「~てます」ってなっちゃうのを防ぐという目標はほぼ達成できており、これも日々の努力の賜物ではないかと自分で自分を褒めてしまいそうてます。


はい。



エイプリルフールが終わりました。
今年もニコニコ動画をはじめ、ユーモアに理解がある様々な企業が、多くの嘘企画を行っていましたね。
特にauのベッド型スマホなんてのは、よく凝られてて面白かったなと思いました。
しかしあれですね、友人と話してましたがエイプリルフールあるある

「彼女できたwwwww」

「エイプリルフールって午前までしか嘘ついちゃいけないんだよ」

「まじかwwwwwwwww」

「しかもエイプリルフールについた嘘って、今年一年は本当にならないんだよ」

「やっちまったーwwwwwwwww」

ここまでテンプレ。

どちらの方も、毎年毎年同じような流れをありがとうございます。
もはやネタフリ、お約束、そんなものの壁はとうに越え、ダチョウ倶楽部の芸のような様式美の域にまで達していると思われます。ご苦労様です。



ずっと全裸でいるからお腹いたくなってきた。おしまい。
  1. 2013/04/02(火) 23:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

快適なネトゲライフのために ~Part1~

こんばんは。ネトゲマイスター岩脇です。
今回は
現実世界なんてクソだ、リアルなんて消し飛べ、なんて現実に苦悩している皆さんのために
ネットゲームの正しいプレイの仕方を
ネトゲ歴150万年の僕がお教えしたいと思います。

まず初めに申しあげておきますがネトゲは遊びではありません。
某コピペにもあるように、リアルがちょっと忙しくなってきたから、単位がやばいから、明日デートだからとかいうふざけた理由で中断することはできません。
ネットがリアルでリアルがネットであるということをてめーらの小さい頭の中に叩き込んでおいてください。

それでは始めます



①環境の確立

ここで指す環境とは、いわゆるゲームの初めに行うオプション(環境設定)のことではありません。
快適なネットゲームライフを送るために、リアルでの身辺整理、並びにパソコンや周辺機器の充実化を行いましょう。

最初にも申しあげましたが、リアルが忙しいからという理由でゲームを行わない日があるなど言語道断、破廉恥極まりない行為であるので、身辺整理から行うのが通常です。
例を挙げれば、職場、学校からの退学。リアルで今後関わりがありそうな友人との決別などが該当します。
それ以外でも、ゲームを中断せざるを得なくなる場合が予想できる事柄に関しては、徹底して切っていくことをお勧めします。
ただし、いくらネットがリアルだと言ってもこちらは人間。当然食糧の確保等は必要となってくるので両親との繋がりは絶たないでおくことを推奨します。
ちなみに睡眠やトイレ休憩などは「甘えた行為」であるので、寝たままでもプレイングできる技術、オムツやペットボトルの準備は必須です。
パソコンや周辺機器の充実化ですが、これはネットゲーマーとして当たり前の行為です。
なるべくお金を集め稼ぎ、家電量販店やPC専門店に行って「ネットゲームが快適にできるパソコンください」と伝えるべきです。自作PCも良いでしょう。


②人間関係の大切さ

ネット世界での人間関係というものは、リアルで気を付けている以上に注意が必要です。
ソロプレイを行うゲーマーをいますが、マルチプレイに比べて効率も悪くなるし、何よりゲームはみんなでワイワイやった方が楽しいです。私としてはマルチプレイをお勧めします。
しかし、マルチプレイと言えば必要になってくるのは対人関係。ネット世界での対人行為は、文章でのやりとりか通話でのやりとりが主になってくるため、顔を合わせてコミュニケーションを取るリアルより難易度が上がります。
12時にネットで集合、といわれて迂闊に12時なんかに「ポコたんインしたお^^」なんてふざけたことぬかしてたら殺されます。刺されます。
10分前行動が原則であり、また敬語等の礼儀作法を欠いてしまったら命の危険に繋がります。
彼らはリアルでやってきて殺人を行うのです。そう。殺人です。もう1度言います。礼儀作法を欠けば殺されます。毒を盛られたり、帰りの夜道で辻斬りに合うのは目に見えています。


③冷酷にプレイすべし

実際にゲームをプレイし始めると、大小さまざまな敵キャラに出会うことが予想されます。
中にはそのゲームの顔となっている可愛いマスコットキャラや、カッコいいドラゴンのようなキャラクターもいます。
ゲームを進めていくにつれ、その敵キャラを仲間にすることが出来たり、一緒に旅をしてくれるような状況になるかもしれません。が、
敵キャラなんぞ所詮敵。運営が操っている電気信号です。可愛いかっこいいとかなんとか言ってもそんなものは2次元なわけであり、脳の誤作動です。そんな感情を持たずに冷酷にぶっ殺しましょう。
敵Mobに親でも殺されたのか、という勢いで殺害することを勧めます。
ぷよぷよを長時間やり続けていくと、街行く人々がすべてぷよに見えてくる、みたいな現象があると思いますが、
その域に達し、敵Mobが経験値の数値で見えてくるようになれば合格です。情は切り捨てましょう。




快適なネトゲライフのために ~Part2~に続く


  1. 2012/10/05(金) 01:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

垂直モザイク

まだこんなブログを読んでくれる人がいたんですね(´;ω;`)

てか過去の記事見直してきたけど渡辺の出演率やばいな
まあ学校外だとあいつくらいとしか会話してないからな


最近リアルでの僕が何か変わったとよく耳にします。
単に良い子ぶってたのが若干遠慮がなくなっただけなんですけどね。
若干ね、若干( ^ω^)



最後に書いた記事は夏休み真っ只中でした。
みなさん充実した夏休みは過ごせたでしょうか。
僕はちょっとバイト関連、ここには載せられないようなクズ行為しかしてきませんでした。
載せられないので書きませんが。
もう働くこと自体向いてない、生粋のニートなんでしょう。
エリートニート。エニートです。(ここはボケているわけではない)

バイト以外では夏休みは充実していたかというとそんなことはないです。
部会での合宿を除けば金がないので旅行にも飲み会にも行かずただひたすら毎日ポケモン。
知識不足や読みが苦手な性格なども相まってポケモンはくっそ下手です。


あ、あと最近ネトゲ始めました。
単位不足×ニート×ネトゲ
完全な大学生ですねこれは。ダメな奴のテンプレです。知らねーダメな奴のテンプレです。

ちなみにPSO2ってネトゲです。

登場人物
岩脇:低スペPCを操るゴミカスブサメンニート
使用キャラはイケメン。

渡辺:カビゴンみてーな留年危うい理系大学生。
使用キャラは顔がオッサンのガンダム

海野:理系のネトゲバカ。エロゲージャンキー。競馬とネトゲが主食の焼肉屋店員(今は知らん)
使用キャラは女の子(多分)



この3人がお送りするネトゲライフをご覧ください。



俺「やるか」

渡辺「おう」


俺「あ、フリーズした」

渡辺「先やってるわ」

海野「低スペ乙」

~再起動~

俺「ただいま」

渡辺「おそいよ」

海野「低スペ乙」

俺「あ、フリーズした」

海野「低スペ乙」

~再起動~

俺「ついにゲーム起動しなくなったんだけど」

海野「低スペ乙」


~3日後~


俺「いろいろ削除してできるようになった」

渡辺「とりあえずレベル俺たちと同じとこまで上げろ」

俺「ひい(>_<)」

海野「低スペ乙」


~レベル上げ後~


俺「ねない?」

渡辺「睡眠は甘え」

海野「ねむい」


~1クエスト後~


俺「ねむいんだけど」

渡辺「あと1クエストいこ」

海野「ねむい」


~1クエスト後~


俺「寝たい」

渡辺「じゃあ後1クエ」

海野「ねむい」


~1クエスト後~


俺「明日早いんだけど」

渡辺「大丈夫だろ。1クエストやろう」

海野「」


~1クエスト後~


俺「もう終わりにするか」

渡辺「ラスト1クエ」

海野←寝た


~1クエスト後~


俺「おい次のクエスト経験値2500だってよwwwwいこうぜwwwwww」

渡辺「寝るわ」

俺「」





おわり
  1. 2012/10/04(木) 03:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある晴れた日のこと


ハルヒって名作でしたよね。
今でもふと読みたくなります。

高校生で異端ぶって、
怪しげな部活を作って、
自分たちだけの部室を使って、
旅行やら映画撮影やら花火大会やらプールに行って、
男女でワイワイする。

誰しもがこんな生活に憧れたでしょう。
僕もそんな人間の1人でブサメンのカスです。(自己紹介)


しかし理想と現実は違うものです。そして僕はキモオタです。(自己紹介)
それでは、一体僕とハルヒで何が違うのか検証してみましょう。


☆性別が違う
当たり前のことですね。
しかし男女の違いというのは非常に大きいです。
もし男が「宇宙人・未来人・異世界人・超能力者なんたらどうたら」とか言っても
周りからは「なにあいつきもくね?」とか言って変な目で見られるのは当然です。
しかし女性が「宇宙人・未来人・異世界人ry」
とか言えば、周りからは「なにあいつきもくね?」とか言って変な目で見られるのは当然です。
要は一般人やブサイクではだめだということですね。

問題は性別ではなく容姿でした。


☆男子校である
男だけで集まって何が楽しいんでしょうか。
もしノリの良い友達だったり面白くてアクティブな友人であればそれはそれで楽しいんでしょうが
残念ながら今現在僕と遊んでくれるような人は夏休みの傾向と対策で記述したチンチンみたいな人ばかりなので、それは望めません。

俺「花火大会いこうぜ」
渡辺「いいよ」

俺「祭りだし唐揚げ買おうぜ」
渡辺「コンビニで買った方が安くね?」
俺「せやな」

俺「祭りだしラムネ買おうぜ」
渡辺「コンビニで買った方が安くね?」
俺「せやな」

渡辺「人多くね?」
俺「家もどらね?」

浜田「花火みたいんやが」
渡辺「ローカルテレビでやってるよ」
俺「おいバトルドームやろうぜwwwwwwww」
渡辺「ちょーwwwwエキサイティーンwwwwwwwww」

俺「花火の音うるさくね?」
渡辺・浜田「それはさすがに(言ったら)アカン」


毎年恒例すぎてもはや最初から家にいます。


どうせ映画撮影やろうぜとか言っても
「だったら映画見に行った方がいいわ」とか言われるに決まってます。
しかも映画見に出かけるのダルいからどうせ家でDVDかゲームですからね。ほんとにチンチンですよまったく。


あれ、俺とハルヒの違いはざっと挙げてみるとこんなもんか
なんだ、性別と学校が違うだけじゃないか^^


それではオマケとして、学校を共学にしてハルヒと同じことをしてシミュレートしてみましょう。



キーンコーンカーンコーン

先生「では、自己紹介して」

俺「ただの人間には興味ないでござるwwwwwwwこの中に、宇宙人、いわゆる地球外生命体という奴ですなwwwwwww別名UMAとも言いますぞwwwwwwwwあ、UMAと言ってもウマじゃないでござるよwwwwwwwwUMAwwww馬wwwwwジョークでござるぅwwwwwwwwジョークでござるよぉwwwwwwその視線はやめるでござるwwwwwwwwフゴッwwwwwwwで、その宇宙人殿はこのクラスにいらっしゃるでござりますかな?んん?wwwwwwいたらぜひ拙者とwwwwwwww拙者とズッ友にwwwwwwwwwwwwwwww」


みんな「」
  1. 2012/08/20(月) 07:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
